toggle
2016-09-20

9/25(日)ぷらりマーケット開催します

9月25日(日)10時~17時、ぷらりマーケットのお知らせです。

毎回違うメニューで、花と野菜と雑貨。パンとスィーツが登場しています。

25日は
※パン、スィーツ:roca(函館市)

今回は、パンとスィーツ両方ともrocaさんです。
店舗ではなくネットでの定期購入やイベントでのみ販売しているrocaさん。
なかなか目にすることも手にすることもできない、とっておきのパンとスィーツお選りすぐりで!
いろいろわがままリクエストもしてしまいました。
ひとつひとつ手作りなのに数も増やしていただきました。
作品と言ってもいいそのcool な姿と味をお楽しみください。

そして、
※お野菜:comeis*marcheさんは、かぼちゃ、じゃがいもなど秋の収穫物がいろいろです。
おもちゃカボチャもありますよ!!ハロウィンにぜひ。
※花:かけらブーケは、またまた「そのままドライになるブーケ」。
ニュアンスある色合いの秋色あじさいでブーケを作ります。
※アンティークハンター:摩訶不思議な空間に拍車がかかっています。
どうぞ一番奥の世界もお寄りください、

ぷらりマーケット
日時:9月25日(日)10時~17時
場所:gentle tree
※駐車場は2台分ございますが、こみ合っている場合はお待ちいただくか、近くのコインパーキングをご利用ください。

※パンとスィーツは到着次第のはんばいとなります。

※ぷらりマーケットは、その次、10月2日(日)が最終となります。

 

関連記事