toggle
2017-09-19

MARCHÉ de GRENIER 終了しまし

TSUTAYA 美しが丘店×MORIHICO
MARCHE de GRENIER (9/16〜9/18)
終了しました。

自分のブースの写真だけですが、こんな感じでした。
ひつじとお花とやどりぎと。

なんだかボケちゃってますね。

ヤドリギ。ずいぶんお客様とヤドリギ談義をしました。
ヤドリギやドライのお花を購入したお客様が、2日続けてきてくださって
ご自宅に飾った様子の写真をー見せてくれたり、
2日続けてヤドリギをいくつもお持ち帰りくださった方も。
ヤドリギを通してとても嬉しい出会いもありました!!!
その話はまたいつか。

ほんとは会場はもっと明るかったです。

3日間やったワークショップ「秋の空の花かんむり(フライングリース)。」無事終了。

こちらの様子はレッスンのブログにみなさんのを載せようと思います。

MORIHICOコーヒー豆もリースにつけました。

今回のイベントは、良い準備と勉強になりました。
会場が広くてゆったりしていたこともあるのでしょうが、
自分たちの中で アイテムを絞ったので(結局盛りだくさんにはなってしまいましたが)、
いつもよりずいぶん余裕をもって過ごすことができました。

お隣のjobinさんのブースもちょこちょこ覗き込み。

裏に「さきますように」と願いが書かれたカード。

次の参加イベント円山スタイル+、
その期間中に行う同じフロアのPRISTINEさんでワークショップを
どういう風にしようか(もうまじかに迫っているのですが)、
そうしたことも見えてきて、良い3日間でした。あ

お会いできた皆様、ありがとうございました。
お世話してくれたスタッフさん、お近くになれたお店や作家さん、
いらしてくれたお客様、
ワークショップに参加してくれた皆さん、
またお会いできますよう。


次もあひるはヤドリギハンターとして、登場すると思います♫

関連記事