toggle
2018-05-19

5/23〜i’llonyレッスン

Florist jardin du i’Ilony
アイロニーフラワースクール認定校 gentletree
5月のレッスンのご案内です。

その1 「バスケットコンポジション」

 

5月23日(水)15:00(駐車場は満席)
25日(金)10:00、13:00(駐車場は満席)
26日(土)16:00
27日(日)10:00、13:00、
28日(月)10:00(追加しました)
29日(火)10:00(追加しました)
☆駐車場は平日2台、土日祝4台(ご予約順に確保いたします)。
*
パリ、芦屋、南青山に店舗を持つFlorist jardin du I’llony が
全国に展開するフラワースクール認定校 。
北海道、札幌、円山にある
“花と未来のアンティーク gentle tree”でのレッスンのご案内です。
*
フランスの田園の草花をかごにざっくり摘んだような、
自然の息吹を感じるアレンジをお作り頂きます。
*
認定校のレッスンでは、花材の花やグラミネは、
オーナーフローリスト谷口敦史氏が花選び、色合わせをし、
アイロニーが認定した仕入先、産地から取り寄せてご用意しています。
*
レッスンは谷口氏のデモンストレーション動画、
花の紹介をしてのスタートとなります。
*
現在レッスンは4人までの少人数制で丁寧に指導していますので、
初めての方でもご安心ください。
*
レッスン後はティータイム、写真撮影のお時間もあります。
ゆったりした時間、レッスンの生徒さん同士のお花の情報交換や、谷口さん談義も。
*
ブレゼントにされたい方は、ラッピングもしてみましょう。
ブーケに合うペーパーをご用意しています。

*
こちらの認定校では、入学&継続と、単発受講をお選び頂けます。
受講料が異なります。
入学&継続の方には、
入学に際し、谷口敦史氏の写真集をプレゼントしています(プレゼント復活いたしました!)。
また年間12回受講ごとに、アイロニーにて直接試験を受けることもできます。
入学&継続
入学金10800円
レッスン代8640円
単発受講
レッスン代11340円
*
ご予約、お問い合わせは→☆

花と過ごす優しい時間をご一緒しましょう。

関連記事