toggle
2020-10-29

10月I’llonyレッスン終了しました

Rose bouquet by my students.
アイロニー認定校レッスン「イブピアジェのブーケドマリエ」

大人気だったブーケレッスン。

香りの薔薇イブピアジェ、あまり長くは持たないけれど、花びらが開いてくると同時に薫ってくるのでふんわりふんわり束ねて…。

こじんまりしたgentletreeのレッスンスペースに、
コロナのこともありますので、今回からテーブルを2台入れて、密と飛散を避けれる配置にしました。

 

ちょうどレッスン日に海外でお孫さんが生まれた日に当たった方がいました!会いに行けない分、気持ちを込めて束ねていました!

新しいレッスンプログラムにも参加を決めた方はじっくりじっくり束ねていました!

病み上がりなのに遠くから日帰りで来てくれた方、
ワンチャンをなくして束ねながら癒されていただろう方、
口には出さないけれどコロナで忙しく気を遣う毎日の中、時間を作ってきてくれた方、
いろんな思いが溢れていました。

みんなイブピアジェの香りと美しさに癒されたひと時でしたね。

 

おうちでレッスンした生徒さんたちもいました。
キャンプ場で束ねた方も!自然の中でブーケ束ねるって気持ち良いですよね!

束ねたブーケを旅先に連れて行った方も!無事に沖縄に着いたみたい。

お家で一人でじっくり束ねた方達は、それぞれ写真を何枚も送ってくれました!

 

アイロニー認定校11月のレッスンのメニューはもうすぐ出てくる予定。

レッスンはいつからでも始められます。HPに概要、日程を載せています。
興味ある方はご覧になってみてください
@gentletreesapporo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事