toggle
2016-10-01

10/2(日)ぷらりマーケット最終回です

10月2日(日)ぷらりマーケット、最終回です。

最終回につき、収穫祭❗つめ放題&セールをいたします。

永沼農園さんの坊っちゃんカボチャ

※じゃがいも数種、玉ねぎ、カラーピーマンつめ放題~今回のスィーツ、リンフォレスト(永沼農園)さんのご協力です。 

※カボチャ数種、ハロウィンカボチャ、おもちゃカボチャセール~毎回お野菜をだしてくれたコメイズマルシェさんのハロウィンカボチャ、永沼農園さんのも並びます。

コメイズマルシェさんのプッチーニ

パンは此方さん、スィーツはリンフォレストさんがトリを飾ってくれます。

*パン:此方(こち)(厚真町)さん
ぷらりマーケットの柱として何度も登場してくれた此方(こち)さん。天然酵母で味わい深いしっかりしたパン。丁寧に作られた芯の強い繊細なパンは作っているマイさんそのものです。季節のパンはなんでしょう。楽しみです。
*スィーツ:リンフォレスト(永沼農園)(赤井川村)さん

今回は焼き菓子メインで並びます。自然農園木の実の全粒粉を使用して、農薬を全く使わず有機肥料で丹精こめて作られた小麦。それを、少量ずつ石臼引きしているので甘みがあり香り豊かです。

このコーナーをコーディネートしてくれた、すずきもももさんのポストカードも並びます。

*アンティークハンター
摩訶不思議な奥の部屋、一度はのぞいてみてください。マルが少なめなモノ達ですが、さらにセール品もでます。「うなだれグマ」と名付けられた巨大テディは果たしてお嫁に行けるでしょうか。
*切り花半額day

最後のぷらり、お楽しみください🎵 お待ちしています🍀

ぷらりマーケット

日時 10月2日(日)10時~17時

場所 gentle tree

札幌市中央区南6条西24丁目1-27

℡011-807-7809

※駐車場は2台分ございますが、こみ合っている場合はお待ちいただくか、近くのコインパーキングをご利用ください。

関連記事