2017-09-10

生徒さんの作品 9月花レッスン

9月から、フラワーレッスンのカリキュラム、スケジュール、
そして名称も変更しました。
gentle treeで組んでいるフラワーレッスンをまとめて
「gentle tree Flower School」としました。
なんだか偉そうなんですけど。

単発で受けていただける、私のオリジナルのレッスンの名称は
「gentle treeの花レッスン」、今まで通りです。

9月のgentle treeの花レッスンは「秋の空の花かんむり(フライングリース)。」。
方々で可愛いと言っていただいたのですが、なんと、
受講者はお一人でした!

なんだかいつにも増してうれしい! Tomokoさん、長沼から、ありがとうございました。
こんな可愛いのを作ってくれました。

 

Tomokoさんをお誘いしてくれたAtsukoさんの方は、
吊るす場所がない〜と、壁掛け用リースを作成。

どちらも、リースにつける花材は自分で選んでもらいました。

gentl treeの花レッスンは、今まで以上に、
自分の心やくらしを素敵にしたり輝かせたりできるような
工夫をしていきたいと思っています。

花材を選んだりその一つ。

10月もまた「秋の空の花かんむり(フライングリース)。」のレッスンをします。

10月25日(水)、27日(金)〜29日(日)。
Topページ、Lessonページのgoogle calenderをご覧ください。
(HPをいろいろやってくれているWebデザイナーのyamadma*さんには
またも急がせ、お世話になりました。
せっかく作ってくれたバナーですが、リンクをはれません。)

9月20日からはいよいよアイロニーフラワースクール認定校が始まります。
どちらも楽しんでいただける よう、考え中。
ご参加お待ちしています。

秋の空の花かんむり。