toggle
2017-10-30

I’llony認定校10月2週目レッスン終了

アイロニーフラワースクール認定校 10月レッスン、
2週目、2日間でのべ7人のレッスンが終わりました。
*
今月は、フラワーアレンジの基本「ラウンドアレンジ」と「ブーケロン」。

 

 

 

 

2レッスン続けて受講した方は、「集中力が切れそうになった」と(いいつつ「何度も練習したい」と!)

 

*
札幌では、入学した方に師匠谷口さんの写真集FLOWBLOUS ISSUE 2と3をプレゼントしているのですが、今月入学した方お一人は、もう完売しているISSUE1をお持ちとのこと!貴重です。

*
そしてもうお一人、今月から入学した方は、アイロニーを全くご存知ありませんでした! お花好きで、スクール案内のパンフレットを見て「なんて素敵なの!」と。ご病気を経て、今また「頑張ろう!」という気持ちでレッスンに通われることにしたとのこと。
綺麗なお花の持つ力、その原点を改めて感じました。
*

お二人とも来年1/21に札幌で開催される「谷口さん全国ブーケレッスンの旅」に申し込み済みで、11月認定校レッスンは本番に備えてブーケを受講するそうです(^ ^)
申し込んだ皆さん、ドキドキしながら楽しみにしています。

*
谷口さんのレッスンの旅、一般募集も始まりました。
残席わずかとなってきています。
認定校に興味をお持ちの方は、認定校価格となっていますので、
お早めにお問い合わせ、お申し込みください。
gentle tree Info@gentletree.net

関連記事