2018-02-18

3月8日 ひつじとリースWS・・・・

ミモザの日3/8木は、スペシャルワークショップ
「手のひらサイズのひつじ と ミモザのミニリースを作ろう 」
を開催します。

 

ひつじとリース、両方作れます

 

こんな感じにぴったり入ります♫

 

今年のお正月に初めてお店に呼ばれて開催したミニてのりひつじ作り。

大丸デパートにあるオーガニックコットンのPRISTINEさんせ開催しました

 

ヒツジイスCottonも応援

 

いろんなひつじが生まれました

 

 

こちらの想像を超えるひつじ誕生

 

今回は、gentletreeのひつじ部屋で開催します。

お作りいただくひつじは、リースとセットで写っている
Chai(チャイ)を考えていますが、
もしかしたら何種類からか選べるようにするかもしれません♫

 

そしてもう一つのワークショップは、ミモザの日限定のミモザのミニリース。

この二つのワークショップ、どちらかひとつの受講もお受けいたしますが、
両方受講の場合は、受講しやすい割引価格です!

 

それと、両方受講の方には、円山エリアオススメランチをご案内して
ご一緒できたらいいなと思っています。
ご希望の方ぜひぜひ。

 

ご応募お待ちしています!

ミモザの日 スペシャルワークショップ
「手のひらサイズのひつじ と ミモザのミニリースを作ろう 」

3/8木 10:00 ひつじ作り(4230円)
13:00 リース作り(4320円)
※両方ご参加の方 8640円→7560円

場所 gentle tree(札幌市中央区南6条西24丁目1-27)
※当店の駐車スペースは、両方ご参加の方
お申込み先着2名様とさせていただきます。

お申し込み gentle tree http://gentletree.net
※前納制とさせていたいています。

※ご質問、ご不明な点はお電話でもどうぞ(℡0118077809)。

ミモザの日をぜひご一緒に楽しみましょう。