2018-03-29

4/25〜 I’llony認定校レッスン・・・

アイロニーフラワースクール認定校4月レッスン、
「投げ入れ」のご案内です。

和の花の技法で、フレンチらしく花を活ける、
アイロニーオリジナルのスタイルです。
(花材は若干変わるかもしれません)。

どこが和の技法で、何をもってフレンチらしいというのか、
ぜひ体験して作っていただきたいと思います。

レッスン日程は下記の通りです。

4/25(水)15:00(満席)
4/27(金)10:00←増設しました!
4/27(金)13:00(駐車場は満席)
4/28(土)13:00(満席)
4/28(土)16:00
4/29(日)10:00
4/29(日)13:00

GWにかかる日もあって、すでに偏りが出ていますが、
お休みの日こそ花とふれる時間を堪能するチャンス。
春からの新しい事始めに、
GW最初のイベントに、花レッスンをどうぞ。

********

4月レッスンのもう一つのデザインは「ボックスフラワー」。

写真はイメージです。花材が決まりましたら改めてご案内します。
ご予約は受付中です、
日程は4/11、4/13〜15となります。
HPのLesson scheduleをご覧ください。

********

芦屋、南青山、そしてパリで、フレンチスタイルをベースに、
美しい花を世界に送り出している、jardin de i’llony。
gentletreeで行うアイロニーフラワースクール認定校では
入学&継続、単発ともレッスン可能です(金額が異なります)。
詳しくはこちら →

入学の方にプレゼントしている、
アイロニーオーナーフローリスト谷口敦史さんの写真集は、
残りわずかとなりました。
入学をお考えの方はお急ぎください。
お問い合わせ、お申し込みは、HPからどうぞ→

***********

今週末は、アイロニー芦屋本店に伺って、
谷口さんのデモンストレーションを拝見します。
認定校卒業生と認定校講師のために作ってくれている機会。
南青山店ではすでに開催していて、
なんと5つもの作品のデモをしてくれたそう。
芦屋店では、開催日3/31が谷口さんのお誕生日ということで
お誕生パーティも催されます。
認定校レッスンは南青山グループだった私ですが、
‘お誕生パーティ”というフレーズに惹かれふらふらと芦屋に行くことに。
いえ、違うんです、
芦屋店へは、ディプロマレッスンを受けに通っていましたし、
先月の装花研修でお世話になったスタッフさんたちや、
初めてお会いして一緒に花を作った講師の方々ともう一度お会いしたい、
のです(^_^)

谷口さんのデモもお誕生パーテイーもとても楽しみです。

桜も見れるといいな!