toggle
2018-12-31

1/9〜I’llony認定校レッスン「ブーケオブリーク」

アイロニーフラワースクール認定校
2019新年第一弾レッスンのご案内です。
「ブーケオブリーク」

白とグリーンのみの花たちで流れるようなラインのブーケを束ねます。
年の最初のレッスンにぴったり!
北海道の雪景色のような美しさ!清々しい気持ちでブーケを束ねて新年を祝いましょう。
*
レッスンご予約受付中です。
1月9日(水)15:00(満席)
1月11日(金)11:00、14:00
1月12日(土)13:00
1月13日(日)10:00、13:00
☆駐車場は平日2台、土日祝4台(ご予約順に確保いたします)。
*
*
パリ、芦屋、南青山に店舗を持つフレンチスタイルのFlorist jardin du I’llony が
全国に展開するフラワースクール認定校 。
北海道、札幌、円山にある
“花と未来のアンティーク gentle tree”でのレッスンのご案内です。
*
ご予約、お問い合わせはcontact
からどうぞ。
*
*
こちらのレッスンにご参加くださった方は、
1/24に札幌で開催されるアイロニージャパンツアー
谷口敦史氏のブーケレッスンを割引価格で受講していただけます。
定員になり次第募集終了となります。迷われている方、お急ぎお問い合わせくださいね。
*
**
認定校のレッスンでは、オーナーフローリスト谷口敦史氏が
花選び、色合わせをした花材をご用意します。
*
レッスンは谷口氏のデモンストレーション動画、
花の紹介をしてのスタートとなります。
*
現在レッスンは4人までの少人数制で丁寧に指導していますので
初めての方でもご安心ください。
*
レッスン後はティータイム、写真撮影のお時間もあります。
ゆったりした時間、レッスンの生徒さん同士の交流や谷口さん情報も。
*
ブレゼントにされたい方は、ラッピングもしてみましょう。
シンプルながらアレンジに合
わせたラッピングをご提案しています。
*
こちらの認定校では、入学&継続と、単発受講をお選び頂けます。
受講料が異なります。
入学&継続の方には、
入学に際し、谷口敦史氏の写真集をプレゼントしています
(プレゼント復活いたしました!)。
また年間12回受講ごとに、アイロニーにて直接試験を受けることもできます。
入学&継続
入学金10000円+税
レッスン代8500円+税位
(レッスンの内容によって異なります)。
単発受講
継続レッスン代+2500円+税*
*
花の香りに包まれた優しい時間をご一緒しましょう。

関連記事