toggle
2019-09-25

おでかけワークショップのお知らせ

お車一台分、
お車でない方はgentle tree号で4名様ご参加いただけます。

***********

gentle tree×やまのいえ
「実りの秋の収穫祭〜
フラワーアレンジレッスンとオータムランチ」のお知らせ

日時:10月15日(火)10:30〜
料金:6000円(税別) ※花レッスン+ランチ
※定員10名(お車4台まで)
会場:Teatime Cafe やまのいえ
(札幌市西区平和3条7丁目3-21) ※駐車場4台分)
※お車の方はご予約時にお申し出くださいご予約順になります。
予約: gentle tree
やまのいえでもお受けしています。

やまのいえさんは、緑の中に佇む、
ヨーロッパやイギリスの田舎に行ったみたいな
かわいいTeatime Cafeです。

今年で3年目を迎え、ガーデンもますます素敵に。

そんなやまのいえさんとはオープン当初からのお付き合い。
先日のgtフォトレッスンでも、
アフタヌーンティー撮影用に
綺麗&美味しいスィーツを提供してくれました。

この企画は、今回初めて秋バージョンでの開催です。
パニエ(ぶどうの収穫に使う籠)風のざっくりしたかごに
カボチャと秋色の花や実物をアレンジします。

写真はイメージです。当日のアレンジはもっとこぶりになります。

写真はイメージです。当日はもっと小ぶりなカゴになります。

レッスンの後は、
ほっこりと心と体が温まるランチをいただきます。

写真はイメージです。当日のランチはお楽しみに!

写真はイメージです。
当日のメニューはおたのしみに!

撮影タイムも設けますので、
秋の風情いっぱいのお庭や、眺めの良いとっておきのテラスで
撮影していただけます。

やまのいえ さんからのメッセージ
「住宅街にある小さな赤い家。
イギリスの田舎を思わせる木のぬくもり感じる空間です。
道産食材を中心に手作りにこだわった一軒家カフェ。
焼きたてのスコーン と自家製ジャム、
贅沢なアフタヌーンティーセットが楽しめ、
ミニパフェの付いたランチセットも人気です。

今回は、ほっこりした秋らしいメニューをご用意しました。
香り豊かな紅茶もたっぷりとポットでサービスです!
10月に入れば、日によっては薪ストーブに火が入り、
店内もハロウィンの飾りつけなどしてあると思います。
心ゆくまで、贅沢な時間をお過ごしください。」

関連記事