toggle
2020-03-18

3/21,22 Happy Weekend Bouquet 予約は木曜日

週末、花を飾ろう、花を贈ろう
「Happy Weekend Bouquet」

今週末も行います。
3/19(木)からオンラインショップで予約開始です。
online shop

始めた思いも書いています。
ご注文なくても、機会があったら覗いていただけると嬉しいです。

先週はカートを作ったこともあってか、
北海道のお花たちが本州にも旅立ちました。

本州にいるお嬢さんに(ちょっとした仲直りの)ブーケを贈ったお母様から
キュンとくるメッセージが届きましたのでご報告しますね。
*
*

「娘から、可愛すぎて言葉にならない❣️
ありがとう!って嬉しい連絡が入りました!😊
こんな時期、お花は本当に嬉しいものです。
早速、写真を送ってくれました。

本来なら、大切な節目だったり、区切りの良い3月、4月。
みんなでお祝い事を心から出来ないのは、寂しいものです。
丹精込めて育てられた花農家さんのお花達。
どれも、いきいきと気持ちを晴れやかに明るくしてくれますね。✨✨
素敵な企画、ありがとうございます😊

Happy Weekend Bouquet
週末に花を飾ろう!花を贈ろう!https://gentletree.net/」

*
*
私が思っているよりずっとダイレクト伝わって、
ご注文くれた方から差し上げた相手の方に
その思いを何倍もにして伝えてくれてありがとうございます✨

今週は
【ご予約日 3/19(木)〜3/21(土)】
木曜日ご予約分は確実にお花を確保できます。
お花がなくなり次第終了になりますので、お早めにご予約ください。

【お届け、発送、お受け取り日 3/21、3/22】

【ご予約方法 HP オンラインショップ】

この企画で
毎回何か新しいことに挑戦したいなと思っていて
(今までやろうとしながらできていなかったこと含めています😆)
今回からは、お店お受け取りの方には、
袋をご持参いただくか、有料袋をお分けすることにしました。

このことについては別な記事で書きますね。
長くなっちゃったので。

明日からご予約お待ちしています。

あ、通常のオーダーもいつも通りお受けしています!
#こんな時だからこそ花を

このインスタブーケプレゼント企画もしています(3/22締め切り)
こちらも別記事で書きますね💦 急いで。

関連記事