toggle
2023-11-30

移転のお知らせ

【お知らせ】

gentle treeのHP、SNSをご覧くださりありがとうございます。

※今後の更新につきましてはインスタグラムをご覧ください。

この度、私共あひるとひつじは

2023年11月をもちまして、

現店舗のある札幌円山から

札幌の南東のはずれ、もみじ台という片田舎に引越しします。

*

古い町、辺鄙なところです。

ひつじが半世紀前に住み始めた実家、

現在はあひるが工房として使っているところです。

*

新たな拠点となるそこは、 ”自宅アトリエ“  になります。

築50年の古い一軒家をセルフリノベをしながら、

荒れ果てた庭を作りかえ手入れしながら、

あひる家具や花と過ごす時間、

北海道産ムートンのヒツジと、鳥のいる風景を作っていきます。

(引越し後は所謂店舗としての営業はいたしません。)

*

今年の冬は、北国らしく冬籠り。

外に出るのはワークショップとイベント参加のみ、

フラワーギフト、ヒツジや家具のご注文はご予約で承ります。

*

春は3月9日から。

レッスンやワークショップ時に、アトリエを公開、

時々イベントやマーケットを開催したいと思っています。

セルフリノベや庭づくりをやってみたいという声もお聞きしています。

ご希望の方はメッセージをください。

*

 

今月はちょうどgentle treeの結成月、

18年目に入りました。

気づくと、私たちが積み上げてきたかけらが随分とたまって散らばっていました。

拾い集めて、磨いて並べて、お届けしていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

gentle tree

あひる こと quack factory 持田知樹

ひつじ こと melting snow 持田優子

*******

商品をお求めの方へ

現在、店舗営業、店頭販売はしておりません。

11月末まではすでにご予約済みのギフト、レッスンのみとさせていただきます。

商品のお届けの再開は

12月2日から(北海道外は12月3日から)とさせていただきます。

11月28日〜12月2日のご連絡は

携帯電話へお願い致します(Tel 09086378916)

関連記事