2018-01-23

I’llony谷口さん全国ブーケレッスン in 札幌 番外編

ブーケレッスンが終わった後は打ち上げです。

アイロニーフラワースクール認定校生徒さんと
gentletreeのレッスンにいらしてくれている方達などで、
総勢19名。

谷口さんに北海道の旬の魚介を召し上がってもらおうと、
ワインの立食パーティではなく、
膝寄せ合って掘りごたつです。

 

 

 

これは、アスパラを食べて育ったヒツジのパイシチュー!

写真にはありませんが、サロマの大きな生牡蠣なんかもありました。

こちら「かけはし」さんの名物美酒鍋は、
日本酒八海山をふんだんに注ぎ込んだ贅沢なお野菜鍋。
スタッフさんの鍋デモンストレーションを
インスタライブでご覧下さった方もいっぱいいるみたいですね。
現場でもみんな谷口さんのインスタライブを
見ながら鍋パフォーマンスを見るという不思議な現象が!!

故に、写真なし_(:3 」∠)_

そのおかげでちょっと緊張気味の会場の雰囲気が
一気に和らぎ大盛り上がり!
(だってだって憧れの世界的フローリストと
こじんまりと掘りごたつですよ!
そりゃあ緊張しますよね)。

ああ、でも盛り上がって本当に良かった。
谷口さんと、突然任命してしまった宴会部長さん、素敵です。

そんなこんなの打ち上げ解散の後は、
谷口さんがgentle treeの、なんとヒツジを見に来てくれました!
今回はそんな時間はないなあと実は諦めていましたが、
アイロニーさんで、うちのヒツジが話題になっていると!
いいの!?ヒツジで!?
というか、ヒツジありがとう!あひるさんありがとう!

谷口さん撮影 ヒツジたち。

谷口さん撮影、やっと登場 須藤さん。
チューリップチェック。おおおおおプロ!

アンティークドアにサインしてもらいました。

お店によっていただいた後は円山の雰囲気良いバーへ。

写真はなし。

至らないこと多々でしたが、最高に幸せな一日でした、

参加してくれたみなさん幸せな一日だったはず。

多くの方のこの幸せを共有できて、
さらに幸せ倍増でした。