toggle
2018-06-22

7月 「夏のシャンペトルブーケ」アイロニー認定校

アイロニーフラワースクール認定校
7月レッスンその1
「夏のシャンペトルブーケ」のご案内です。

*

Champetre(シャンペトル) は、フランス語で田舎風の、田園風景を意味します。
素朴でありながら洗練されているアイロニーのシャンペトルブーケ。
大好きなブーケ、ぜひ一緒に束ねましょう。

お天気が良ければ、お庭の木陰での花レッスンを予定しています。

*

7月11日(水)15:00(満席)
7月13日(金)10:00
7月14日(土)13:00(残1)、16:00(残1)
7月15日(日)10:00、13:00

☆駐車場は平日2台、土日祝4台(ご予約順に確保いたします)。

*

パリ、芦屋、南青山に店舗を持つフレンチスタイルのFlorist jardin du I’llony が
全国に展開するフラワースクール認定校 。
北海道、札幌、円山にある
“花と未来のアンティーク gentle tree”でのレッスンです。

*

レッスンは谷口氏のデモンストレーション動画、
花の紹介をしてのスタートとなります。

*

現在レッスンは4人までの少人数制で丁寧に指導していますので、
初めての方でもご安心ください。

*

レッスン後はティータイム、写真撮影のお時間もあります。
ゆったりした時間、レッスンの生徒さん同士のお花の情報交換や、谷口さん談義も。

*

ブレゼントにされたい方は、ラッピングもしてみましょう。ブーケに合うペーパーをご用意しています。 *
こちらの認定校では、入学&;継続と、単発受講をお選び頂けます。

受講料が異なります。

入学&;継続の方には、
入学に際し、谷口敦史氏の写真集をプレゼントしています(プレゼント復活いたしました!)。
また年間12回受講ごとに、アイロニーにて直接試験を受けることもできます。

入学&継続
入学金10800円
レッスン代8640円
(レッスンの内容によって若干ことなります)。

単発受講
継続レッスン代+2700円

*
レッスンについての詳細は→
ご予約、お問い合わせは→

*

花の香りに包まれた優しい時間をご一緒しましょう。

関連記事