2018-06-23

7月「シランドルアレンジメント」アイロニー認定校

アイロニーフラワースクール認定校7月レッスンその2
「シランドルアレンジメント」のご案内です。

縦長の伸びやかなデザインはアイロニーオリジナルの形。
今回は夏らしく涼やかな青いデルフィニュームに、
北海道ではめったに見られない白いグロリオサを合わせます。

*

実は苦手だったデルフィニューム、谷口さんのアレンジでその美しさを知りました。
そしてアイロニー芦屋店で白いグロリオサを見たときの驚きと感動!
ずっと前に一度だけ見かけて、幻だったに違いないと思っていたら、本当にありました。

ぜひ、白リオサの美しさを間近にご覧ください。そして、
蝶のように飛ばしてみてください。

*

※日程が変更になっています。
7月18日(水)15:00(満席)
7月20日(金)10:00
7月21日(土)13:00(残1)、16:00
7月22日(日)16:00

☆駐車場は平日2台、土日祝4台(ご予約順に確保いたします)。

*

パリ、芦屋、南青山に店舗を持つフレンチスタイルのFlorist jardin du I’llony が
全国に展開するフラワースクール認定校 。
北海道、札幌、円山にある
“花と未来のアンティーク gentle tree”でのレッスンです。

*

レッスンは谷口氏のデモンストレーション動画、
花の紹介をしてのスタートとなります。

*

現在レッスンは4人までの少人数制で丁寧に指導していますので、
初めての方でもご安心ください。

*

レッスン後はティータイム、写真撮影のお時間もあります。
ゆったりした時間、レッスンの生徒さん同士のお花の情報交換や、谷口さん談義も。

*

こちらの認定校では、入学&;継続と、単発受講をお選び頂けます。

受講料が異なります。

入学&;継続の方には、
入学に際し、谷口敦史氏の写真集をプレゼントしています(プレゼント復活いたしました!)。
また年間12回受講ごとに、アイロニーにて直接試験を受けることもできます。

入学&継続
入学金10800円
レッスン代8640円
(レッスンの内容によって若干ことなります)。

単発受講
継続レッスン代+2700円

*
レッスンについての詳細は→
ご予約、お問い合わせは→

花の香りに包まれた優しい時間をご一緒しましょう。


*