toggle
2021-05-02

行ったり来たりのシャンペトル

5月のShop Schedule をアップしました。
https://gentletree.net/schedule

が、月の途中で色々変更するかもしれません。
御用の方は随時チェックをお願いします。
もしくは訪問のご連絡をください。
お休みの日でも、その方が密にもならず良いと思います。

定休日をもともとの月曜日火曜日に戻すかもしれません。
(雑誌やテレビに出たタイミングで、まずいよなー)。

やりたいレッスンの花材入るのが水曜日のみなのです。
ホリタバケツシャンペトルレッスン、まだご本人との確約取れていませんがフライングですがこそっとお知らせ。
これやりたいよね。道外に送ってオンラインレッスンもしたいなー。

先日のホリタバケツセット、何が入っているかはお任せです。
新品種のラナンキュラスラックスも!


 それと月曜日に時々やろうと話していたマルシェ、
なかなかに新型コロナの威力が強いです。
告知しないままにもしかしたら実現しないかも(涙)と、
ちょっと気落ちしていますが、
仕方ない、
やれることになったらその月曜日(主に祝日に予定しています)開けることにしようかと。

お話ししていたPRISTINEさんのPOP UP SHOPで5/25にブーケワークショップをします


私事の母との時間、実家の整理、数年前からの懸案事項、
これはきっととても急いで取り掛からねばと焦ります。

能率の悪い私にはキャパを超え過ぎていますが
といって、本州の人気店のように思い切って店を閉めて
オンラインでのご注文とレッスンのみでは持ち堪えられそうにないし、
何よりこの空間に足を運んでもらう、集って何かがつながっていくということを思い描きながら店を作っているので(どこまでできているかはアレですが)、
閉めて違う形態でやるという選択肢は、「やっぱり違う」と思っています。

お花のご注文とお届けはこれまでもこれからも年中お受けしています。
アイロニー認定校レッスンも日にち変更はないでしょう。

定休日を戻したりレッスンを追加変更したら都度アップします。
これまで、決めてからお知らせしていたのですが、
決めても色々変わったり変えたりという変動の多い世の中と自分、
都度都度途中経過を出していこうと思います。

お付き合いいただけると嬉しいです。

今年母の日、寝不足にならずに終わるかも( ; ; )

関連記事