toggle
2016-01-22

東京探訪記2016.1~PRISTINE自由が丘店


東京は自由が丘、
PRISTINE自由が丘店におうかがいしました。

image

ちょうど、2月にPRISTINE札幌店で開催される
蒲原みどりさんデザインの着物とアクセサリー展が
PRISTINE自由が丘店で開催中だったのです。

image

広々した店内に重みのある什器が
和のテイストの花と似合っています。

みどりさんのお着物も、ぐっと大人の雰囲気に。

image

お着物を取り巻く、日傘、扇子、
バッグにも心ひかれます。

アクセサリーは後ろのガラスキャビネットにきれいに並んでいました。
四方ガラスはアクセサリーが映えて
きらきら、どきどきします。

華密恋シリーズのハーブティーをごちそうになり
閉店近いというのにすっかり話しこみ・・・。

2月の札幌での展示会は、こちらとはまた違った、
北国らしい、より白く軽やかな
見せ方になるのかなと
勝手に予想しています。

私もお花でご協力させていただくので、
雪に囲まれた中、春を待ちわびる
札幌らしい、
そしてモノトーンに豊かな世界が広がる
蒲原みどりさんに似合う、
そんな花装飾をできたら、と思っています。

image

帰り際、シャンデリア煌めきが
うつくしい窓辺でした。

関連記事